2016年10月02日

海外でがんばる日本人を支援するママ

こんにちは!

ロサンゼルスのYumiです。

私の大切な友人でもあり、
英語の生徒さんでもあり、
MamAB Americaのオーガナイザーでもある
料理研究家の東條真千子さんをご紹介致します。

真千子さんはグラフィックデザイナーでもいらして、アートのセンスも抜群。

そんな彼女がグローバルに活躍していきたいと願う日本人アーティストを、アメリカ🇺🇸の舞台で挑戦させてあげたいと企画した個展。

サンタモニカで開催されたオープニングパーティーにご招待を受け、家族で出かけて行きました。

普段はとても物静かで優しい真千子さん。

でも熱い思いを胸に秘め、ものすごい行動力で思いを形にしてどんどんと夢を叶えるそのエネルギーには本当に脱帽。

そんな真千子さんの人間力を示すかのように、たくさんのアメリカ人🇺🇸、そして日本人🇯🇵のお客様が来場されていて、会場内は熱気に溢れていました。

もっともっとたくさんの日本人が海を越えて。このアメリカで大活躍してくれると嬉しいです。

そんな大人の姿を子供達はきっとみているだろうから。

9FB0440A-1ACC-4214-A883-C0E076E190CD.jpg
posted by MamaBA at 15:13| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする