2014年03月15日

MamaBA America ロサンゼルスイベント 「St. パトリックス・クッキングレッスン」

3月のMamaBAロサンゼルスイベントはSt. パトリックスクッキングレッスンでした。

定員6名満席をいただいてのイベント。

カリスマアメリカ人主婦を講師に迎えての楽しいひとときでした。
講師のマイラ先生はウエディングドレスをデザインから縫製まで
ひとりでこなし、この辺りのセレブの方達にその腕を買われている
ソーイングの達人。

それだけでなく、お家の内装も壁紙からカーテンに至るまで
1日でさっと素敵に仕上げてしまう、マーサスチュアートも真っ青な
家事の達人です。

⬇がマイラ先生


まずは,St. パトリックスについての説明をアシスタント・オーガナイザーからご紹介。



テーブルセッティングもテーマカラーのグリーンで統一。

とにもかくにもSt. パトリイクスデーは全てがグリーン。

ドリンクはミント味のミントシェイク



グリーンのお野菜といえばブロッコリー、ブロッコリーをたくさん使ったブロコッリーサラダ



メインディッシュはグリーンではないけれど、アイルランド人が大好きな
シェパードパイでした。

こちらは写真がとれず、皆さんにお配りしたレシピの写真をご覧ください。



レッスンの全てが当然ながら英語。

そこはさすがMamaBAロサンゼルスのメンバーの皆さん、
しっかりとお勉強されていました。

そして皆さんで記念撮影。
遊び心も満載にグリーンのグッズを身につけて・・・



MamaBAロサンゼルスのいい所はキッズ連れでも大丈夫なところ。
シッターさんがしっかりとお子様のお相手をしてくれているので、
ママ達はレッスンに集中でき、大人の時間を楽しめます。

そんな楽しいMamaBAロサンゼルスのイベント。

今年もこれから楽しくて、ためになるイベントが目白押し。
オーガナイザーが智恵をしぼってイベントを企画しています。

日本の皆様もロサンゼルスにお越しの際は是非遊びにいらしてください。
posted by MamaBA at 12:27| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする