2013年12月21日

英語で学ぶクリスマスクッキング

本日、MamaBAロサンゼルス主催「クリスマスクッキングレッスン」開催されました。

本日のメニューは

「クスクスサラダ」「スイートポテトキャセロール・マシュマロ入り」「スパイス・アップルサイダー」

とても簡単にでもおいしくできるメニューばかりでした。

さて、今回で3回目のMamaBAロサンゼルス主催のイベント。

今回はクッキングという事もあり人数は少なめ。

講師の先生はベテラン主婦のアメリカ人。
レッスンが英語で進む中、真剣な表情の生徒さん。

和気あいあいの雰囲気の中、時間が過ぎていきました。

今日も楽しかったですね。

毎回のMamaBAロサンゼルスでアメリカの文化や子育て、アメリカを思い切り楽しむ
方法をたくさん学んでいただいて、アメリカでの思い出をたくさん作ってご帰国して
いただきたいとスタッフ一同、一生懸命努力しています。

次回は2月、「愛でいっぱいバレンタインデーフラワーデザイン」を企画しています。

詳細はまた後日お知らせ致します。

たくさんの方のお越しをお待ちしていますね。

これからも英語教室L&Lでは日本のMamaBAと力を合わせて
ファミリーでグローバルに人生を楽しむ仲間を
世界中でどんどんと増やしていくために
来年もガンガンと楽しくためになるイベントを
企画していきますので楽しみにしていてくださいね。





posted by MamaBA at 18:58| Comment(0) | LA: Yumi Montgomery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする